2010年11月9日火曜日

インフルエンザの予防接種に行きました。

インフルエンザの予防接種に行きました。

今年もインフルエンザの季節になりました。

去年は豚(新型)インフルエンザが話題になりましたよね。

今年は、豚(新型)インフルエンザも季節性のインフルエンザとして扱われています。

みなさん予防接種には行きましたか?

私と子供は行きましたよ。

子供は可哀そうなことに2回も注射をしないといけないんですね。

大人は1回!(良かった)

まだの人、流行する、前に予防接種に行ったほうがいいですよ。

予防といえば、マスクと手洗い。

これ重要です。

今年もインフルエンザの季節を乗り切りましょう。


Ferretアクセス解析


0 件のコメント:

コメントを投稿